2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 東西線とまる | トップページ | じゅうじゅうな土日。 »

朝から晩までせっせと働いてみる。

最近夜が寝苦しくなくて嬉しいいもさんですmist

うちの会社はお盆休みがなくてテキトーなときに夏休みが取れるんだけど

やっぱしお盆も休めば良かったって思うほどヒマでした。

その間にせっせとわが座長とその他団員の方たちは

舞台の大道具やらDMやらのお手伝いにいそしんでました。

いもは会社でだらだらして、ホテルでブュッフェ食べながら

のんびりアロハに浸っていました。

20090814200859

なぜか手前のマダムが幽霊のように映ってしまった。。。。

誰だかわからないけどスミマセン。

そして気になる「克」Tシャツ。

彼の名前が「克」なのかなんなのかは想像つきませんが印象に残ったことは確かです。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

そんなこんなで何気に平日は3日間、土日あわせて5日間稽古場に行きました。

やるじゃん いもさん( ̄▽ ̄)

この調子で今週もがんばるぞ~いup

« 東西線とまる | トップページ | じゅうじゅうな土日。 »

コメント

調子上がってきたみたいだねぇ~
(^ε^)

そうだよ~~
なんてったってメインだからね!
がんばらなくっちゃ♪

東部フレンドホールで待ってるかんね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東西線とまる | トップページ | じゅうじゅうな土日。 »