2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 朝から晩までせっせと働いてみる。 | トップページ | ともだち自慢。 »

じゅうじゅうな土日。

充実した土日であったhappy01

土曜日。
朝は仕事。
で、そのあと大学の研究に参加させてもらう←こう書くとなんかカッコよく見える(笑)

分かりやすくいうとグループインタビューに参加したのだけれど

様々な業種の方々があつまって、

自分たちが「感情労働」について感じることを話し合うって内容。

めったに自分の職業のことを詳しく話す機会なんてないから

普段なんてことなく仕事をやってる自分が、

どうしてこの会社にしたのか
会社に対してどう感じているか
私はこの会社でなにをやっているのか

他にも感じたことはたくさんあったけれども割愛します(笑)

大学の教授さん方と集まった異業種のメンバーで

中身の充実した三時間を過ごさせてもらいました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

んで、そのあとは稽古。

相手役との呼吸を大切にして、なんだか良い感じで稽古を進めることができた!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

日曜日は約9時間近くのロング稽古。

A班B班の通し稽古を音響さんに見てもらう。

少し緊張しながらも、時間通りに進めることができたのかな?

相手役と話し合う。

昨日と今日の稽古をやって反省会。

備長扇屋にてananの血液型特集をbeerつまみにしながらよい気分で帰宅しました。

もう本番まで一ヶ月切ってます。

がんばるぞーーーーーーーーー(o・ω・)ノ))

« 朝から晩までせっせと働いてみる。 | トップページ | ともだち自慢。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝から晩までせっせと働いてみる。 | トップページ | ともだち自慢。 »