2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 殺クマ事件~完結編~ | トップページ | てすと »

七月からは土日も稽古!なのだ。

フダニのメンバーは大体が社会人の方なんだけれども

さすがに本番近くになると、平日にも稽古が入ってくる。

いまのところは土曜日の稽古が追加されただけだけど、

今回は2組のグループに分かれるので練習量も倍にとらないと間に合わなくなる。

Cimg0346

お昼から夕方まではA班の稽古。

軽く夕飯をいただいてから夜までは我らがB班の稽古。

Cimg0350

稽古というより休憩中でした(;;;´Д`)ゝ

この「くつろぎの間」ってところをよく利用するんだけど

マッサージ椅子もあるし給湯室もあるから使い勝手がいいんだよね(笑)

ただ、たまに足が痒くなる時がある。。。。。coldsweats01

Cimg0354_2 

おやつはこれを食べました。

お菓子にしては案外辛くて良かったhappy02

辛いのニガテな人は絶対食べないでくださいね~

さすがに一人じゃ食べられないけど、つまみには持って来いだな。

Cimg0355

今日もお疲れ様でした!

あー、ビール飲みたくなってきたbeershine

« 殺クマ事件~完結編~ | トップページ | てすと »

コメント

やっぱ足痒くなるよね。
いるって絶対。

お尻の女性に会ってみたい。
キュン死するかと思った。

ぜったいいるよね、あすこ。
あまり肌をあらわにしないようにってコトだね( ̄▽ ̄)

キュン死しなくていいから
自分で鏡見ておしりを崇めなされbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 殺クマ事件~完結編~ | トップページ | てすと »