2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 本気盛〜豚キムチ〜 | トップページ | B・B・Q »

仕事帰りに串カツをいただくの巻

一日頑張ったご褒美のあかつきには。。。。

やっぱりビールbeershine

ってことで

「串の蔵 神田北口店」

串揚げのお店です。まんまやん。

神田駅北口を出て徒歩30秒内にあるお店。

このお店の凄いところは

「焼酎の種類が神田の居酒屋でTOPを誇れる」と店員さんも自信に満ちた顔で教えてくれました。その数569種類

梅酒の数も92種類くらいはあるらしくて、

毎週新しいお酒を全国から仕入れてるから、常にTOPになってしまうらしい。

スゴイ、、、、、、、

20090721232948

19時から21時くらいまでがお店のピークで、超満員。

うちらがいったのは22時過ぎだったから、もみくちゃにされる事もなく落ち着いて過ごせました。

20090721224457

店長さんらしき方のお酒に対する想いが伝わってくるお店です shine

また行こーっとscissors

« 本気盛〜豚キムチ〜 | トップページ | B・B・Q »

コメント

おまえはアホか?
ガキのくせに、なにがビール飲みたくなってきただ!
飲みキャラになってんじゃねえよ!
猿め。

みつのり
お前のコメントって、、、懐かしいけど、
相変わらずやな。
ネットばかり見てないでとにかく勉強せぃ!

>いもへ 猿なりにボチボチがんばってこー。

>みつ
はーいヽ(´▽`)/
サルはサルなりにビールを飲みたいと思いマースbeer

>tak
だよねぇぇ~
サルなりにがんばろ~う♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本気盛〜豚キムチ〜 | トップページ | B・B・Q »