2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« てすと | トップページ | 本気盛〜豚キムチ〜 »

ボーリングという名の遊戯

今日はsun

仕事先の仲間とボーリング大会。

ひとりの犠牲者さんを 店に置き去りにして  店の切り盛りをしてもらって

残りのみんなで高田馬場へ行きました。

高田馬場ってBIGBOXにボーリング場があるんだけど

そこではなくて「シチズンプラザ」に行きました。

スケートリンクもあってなんか楽しそうwink

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

準備もととのい、メンバーが発表された・・・

20090711151751

「今丹」

(・_・)エッ....?

「今丹」って誰よ。

あたしは「今井」だよさ。

*さつまいもは「今井」って苗字なんだよ^^うししのし。

いきなり( ゚д゚)ポカーンな状態だったけど変更するのがめんどいからそのままやることに。

20090711155103

1ゲーム目。今丹さんハンデ50つけてもらってもほかの人に及ばず。

( ´_ゝ`)

20090711162138

2ゲーム目。

今丹さん、少しは成長した模様。ですがハンデ100に変更されました。

( ´,_ゝ`)

20090711165915

3ゲーム目。

自己ベストの50越え。

しかしハンデはとうとう300になりました。

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

それはいいとして、やっぱり3ゲームで100やっといくくらいの実力が

いまだに健在してるんだなと痛感した日でありました。

でも面白いからまたやりに行こうっとbleah

« てすと | トップページ | 本気盛〜豚キムチ〜 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« てすと | トップページ | 本気盛〜豚キムチ〜 »