2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

がり

ガリガリガリクソンじゃないよ。

寿司についてくるあれ。

20090721215147

のお菓子。。。。。。

とうとう在庫1個になったから

いちおう買ってくれる人がいるんだよね。

ぜひ感想を聞きたい!

自分で食べてみろよって話なんだけど

小心者のおいもさんにはそんな勇気あーりまへんがなヽ(○´3`)ノ shine

B・B・Q

天気は曇りcloudです。

でも今日は江戸川区の演劇連絡会のみんなでバーベキューしてきました。

Cimg0356

とりあえず準備もおわってキュウリでも食べます。

集まったのが10時。のらりくらりと日よけを準備して、焼き場を確保して

買出し班がまだ戻ってこない。。。。

ので、

Cimg0358

フランクを焼いてもらう。。。

あああ、うまそ(´ρ`)

Cimg0359

鉄板でフランクもいいけど、網で焼き上げるのもなかなかいけます。

Cimg0361

広場で遊んだり、日よけの下で寝っ転がりながらだらだらしたりしてたら

買出し班が戻ってきました。

とうとう肉を焼く!!

Cimg0365

デカイ。

鶏肉でかいよ。

どーすんのこれ。

そして

Cimg0366

いちお見た目的にはいけそうだけど

中は全然生。結局ハサミでばらばらにしてから再度焼き、いただきましたhappy01

Cimg0372

子供たちもいっぱいお手伝いしてくれて

いもおねえさんはとりあえず食べごろになったお肉たちをいっぱいたべましたとさgood

仕事帰りに串カツをいただくの巻

一日頑張ったご褒美のあかつきには。。。。

やっぱりビールbeershine

ってことで

「串の蔵 神田北口店」

串揚げのお店です。まんまやん。

神田駅北口を出て徒歩30秒内にあるお店。

このお店の凄いところは

「焼酎の種類が神田の居酒屋でTOPを誇れる」と店員さんも自信に満ちた顔で教えてくれました。その数569種類

梅酒の数も92種類くらいはあるらしくて、

毎週新しいお酒を全国から仕入れてるから、常にTOPになってしまうらしい。

スゴイ、、、、、、、

20090721232948

19時から21時くらいまでがお店のピークで、超満員。

うちらがいったのは22時過ぎだったから、もみくちゃにされる事もなく落ち着いて過ごせました。

20090721224457

店長さんらしき方のお酒に対する想いが伝わってくるお店です shine

また行こーっとscissors

本気盛〜豚キムチ〜

本気盛〜豚キムチ〜
どーして赤いラーメンに惹かれるのだろう。

今日のはコレ↑

本気と書いて「マジ」と読むらしい。

白菜キムチが文字通りブロック状態で入ってるから、

お湯を入れて三分待ってフタを開けると・・・

見事なキムチ達がお出迎えしてくれます。

ただボリュームがあるから途中で飽きちゃうかも(^_^;)

味は結構好みだったwink

味:★★★★☆ 

辛さ:★☆☆☆☆ 辛くない。

量:★★★★★ 女性が食べる量としては多いかもねー  

値段:★★★★☆ この量でこの値段ならまあOKかな。

お腹いっぱい(●^o^●)

ボーリングという名の遊戯

今日はsun

仕事先の仲間とボーリング大会。

ひとりの犠牲者さんを 店に置き去りにして  店の切り盛りをしてもらって

残りのみんなで高田馬場へ行きました。

高田馬場ってBIGBOXにボーリング場があるんだけど

そこではなくて「シチズンプラザ」に行きました。

スケートリンクもあってなんか楽しそうwink

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

準備もととのい、メンバーが発表された・・・

20090711151751

「今丹」

(・_・)エッ....?

「今丹」って誰よ。

あたしは「今井」だよさ。

*さつまいもは「今井」って苗字なんだよ^^うししのし。

いきなり( ゚д゚)ポカーンな状態だったけど変更するのがめんどいからそのままやることに。

20090711155103

1ゲーム目。今丹さんハンデ50つけてもらってもほかの人に及ばず。

( ´_ゝ`)

20090711162138

2ゲーム目。

今丹さん、少しは成長した模様。ですがハンデ100に変更されました。

( ´,_ゝ`)

20090711165915

3ゲーム目。

自己ベストの50越え。

しかしハンデはとうとう300になりました。

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

それはいいとして、やっぱり3ゲームで100やっといくくらいの実力が

いまだに健在してるんだなと痛感した日でありました。

でも面白いからまたやりに行こうっとbleah

てすと

てすと
携帯から送るてすと

七月からは土日も稽古!なのだ。

フダニのメンバーは大体が社会人の方なんだけれども

さすがに本番近くになると、平日にも稽古が入ってくる。

いまのところは土曜日の稽古が追加されただけだけど、

今回は2組のグループに分かれるので練習量も倍にとらないと間に合わなくなる。

Cimg0346

お昼から夕方まではA班の稽古。

軽く夕飯をいただいてから夜までは我らがB班の稽古。

Cimg0350

稽古というより休憩中でした(;;;´Д`)ゝ

この「くつろぎの間」ってところをよく利用するんだけど

マッサージ椅子もあるし給湯室もあるから使い勝手がいいんだよね(笑)

ただ、たまに足が痒くなる時がある。。。。。coldsweats01

Cimg0354_2 

おやつはこれを食べました。

お菓子にしては案外辛くて良かったhappy02

辛いのニガテな人は絶対食べないでくださいね~

さすがに一人じゃ食べられないけど、つまみには持って来いだな。

Cimg0355

今日もお疲れ様でした!

あー、ビール飲みたくなってきたbeershine

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »