2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 仕事帰りに串カツをいただくの巻 | トップページ | がり »

B・B・Q

天気は曇りcloudです。

でも今日は江戸川区の演劇連絡会のみんなでバーベキューしてきました。

Cimg0356

とりあえず準備もおわってキュウリでも食べます。

集まったのが10時。のらりくらりと日よけを準備して、焼き場を確保して

買出し班がまだ戻ってこない。。。。

ので、

Cimg0358

フランクを焼いてもらう。。。

あああ、うまそ(´ρ`)

Cimg0359

鉄板でフランクもいいけど、網で焼き上げるのもなかなかいけます。

Cimg0361

広場で遊んだり、日よけの下で寝っ転がりながらだらだらしたりしてたら

買出し班が戻ってきました。

とうとう肉を焼く!!

Cimg0365

デカイ。

鶏肉でかいよ。

どーすんのこれ。

そして

Cimg0366

いちお見た目的にはいけそうだけど

中は全然生。結局ハサミでばらばらにしてから再度焼き、いただきましたhappy01

Cimg0372

子供たちもいっぱいお手伝いしてくれて

いもおねえさんはとりあえず食べごろになったお肉たちをいっぱいたべましたとさgood

« 仕事帰りに串カツをいただくの巻 | トップページ | がり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕事帰りに串カツをいただくの巻 | トップページ | がり »