2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 龍口春雨~韓国風ピリ辛チゲ~ | トップページ | せっかくだからイクスピアリのつづき »

ZED SUMMER FESTA@IKSPIARIにいてきた。

はろー。

今日はイクスピアリからお伝えします。

Img_6567

私ね、デズニーランドとかシーにはあんま行かないんだけどね

今月はヒドイもんで、毎週毎週イクスピアリに出没してます。

だってさ、帰り道に臨海公園から家まで歩くのが気持ちいいんだものdash

というのは建前でgawkイクスピアリのパフォーマーさん目当てに行ってますscissors

でもでも、今回わざわざ会社をさぼってまで

お休みをいただいてまでピアリに出没したのは、、、、Img_6555

ZEDのアーティストがイクスピアリでパフォーマンス

あーーーんど

一緒に記念撮影してくれるよ!って企画shine

こりゃ行くしかないっしょsign03

友人を道連れにしていってきました。

天気は日に当たると暑いくらいのいい天気sun

パフォーマンスは16:30からだったんだけど、16時くらいからちらほらと集まる人たちの姿が。。。

いい場所を取っておかないとねってことでとりあえず並んでみた。

場内整理の方からパフォーマンスはジャグリングが6分くらいと、後は撮影会になりますとのこと。

てことは、、、ZED役の方とか「ラッソ」のアーティストさんは来ないんだー(´・ω・`)ざんねん。

まいっか。

普段はシアターいかないと見れないパフォーマンスが生で観れるんだもんね。

感謝感謝happy02しなきゃ。

Img_6574

おおお!ジャグリングのパフォーマーさんが登場です。

Img_6587

くるくる歩きながらジャグリング。

Img_6617

ダンサーさんもいます。もはやどの体とどの頭なのか検討がつきません。

すごい!!

Img_6606

ねっ転がってジャグリング!?!?

Img_6609

凄すぎてだんだんわからなくなりそうヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

Img_6633

これはね、この4人が後ろに下がってくんだけど、実はその左右でジャグリングをパスしながらやってる間を後ろに下がってくという、写真と言葉だけでは説明しにくい1ショットです( ̄○ ̄;)

Img_66421_3

パフォーマンスが一通り終わり、みなさんの自然の笑顔が見れましたhappy01

あっという間だったけど、行ってよかった!!!

撮影会は行列が出来すぎていてあえなく断念weep

でも、パフォーマンスが見れただけでも満足できたからさ(* ̄ー ̄)

Cimg0321

といいつつも、バル・リカ・セルヴェッサの前で記念撮影(○゚ε゚○)

イクスピアリの旅はまだまだ続く、、、、

« 龍口春雨~韓国風ピリ辛チゲ~ | トップページ | せっかくだからイクスピアリのつづき »

コメント

行ってきたのね☆
この間BSで特集やっててハンドトゥハンド見た!
すご過ぎて早く本物が見たくなりました
でも7月は合宿があるからね~
8月にはいけたら良いなぁ

あっしもみたよ~BS★
でもテレビだとやっぱり迫力が物足りないから
またシアターに行きたくなっちゃった(笑)

某関係者が、割引券が手に入る、みたいなことを言ってたぞ。チケットの値段も、改正されるみたい。安くなる場所や、高くなる場所があるみたいだから、チェック!

ダチョウさんって・・・?(^_^;)

そうそう、10月から改正されるのよねん。
いつも真ん中の席も値段上がっちゃうから一度は見ておきたかったんだけど、時間的にもう無理ング。

某さんから割引券げっとしますか(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 龍口春雨~韓国風ピリ辛チゲ~ | トップページ | せっかくだからイクスピアリのつづき »