2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 雨の日が稽古でも。 | トップページ | ZED SUMMER FESTA@IKSPIARIにいてきた。 »

龍口春雨~韓国風ピリ辛チゲ~

みなさまこんにつわ。

自称「麺系大好きおいもさん」の批評シリーズがこれから始まりますよ。どっこい。

いつもねー、簡単に食事済ませようとおもうと

どーしてもカップラーメンだったりカップ春雨だったりねー

環境ほるもん満載だい(*゚▽゚)ノ

麺系大好きっていってるわりには「春雨」だったりする。。。。

まあ、気にしないでください。

20090622194239

この龍口春雨シリーズは量も多くて味も良かったのがウリだったんだけど

何回かリニューアルして落ち着いたみたい。

でも、以前のより量が少ない(;д;)

辛味はすごく辛くはないけど、うちの座長は食べれない辛さかな。

値段も少し高くなっちゃって、それならカップラーメン買った方がお腹が満たせるかな。

そんなワケで今回の批評。

味:★★★☆☆

辛さ:★★☆☆☆

量:★★☆☆☆

値段: ★☆☆☆☆

以前の龍口シリーズが好きだったので厳しい評価になってしまいました(つд⊂)

あくまでも個人的な批評なので(´Д`;≡;´Д`)

すみませぬがよろしくおにゃがいしまつ(._.)

« 雨の日が稽古でも。 | トップページ | ZED SUMMER FESTA@IKSPIARIにいてきた。 »

コメント

龍高は確かに量が命!

間違っても、それは食べないことにする。

ねー
やっぱり量が命だね。

和風しょうゆ味みたいなのもあったから
それははるちゃんいけると思うよ~

龍口懐かしい
最近食べてないなぁ
久しぶりに食べたくなった~

てか背景がエーピーの発注画面な気がする
私の記憶が正しければですが…(笑)

うん!ぜひ食べてみて~
でもap以外のコンビニで龍口あんまりみないんだけど、置いてるのかね~?

ご指摘のとーり、発注画面でごわすw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の日が稽古でも。 | トップページ | ZED SUMMER FESTA@IKSPIARIにいてきた。 »