2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« めで鯛 | トップページ | 梅雨時期にぴったりの。 »

ふれあいまつり

5月の第二週日曜日は「母の日」!!ってイメージが強いけど

いもにとっては「ふれあいまつり」の日って決まってるんだ。

というわけで今年もはりきってお手伝いにいってまいりましたhappy01

20090510121250

アニマルメイクとスライムを売るんだけど、

今年はスライムの数を減らしたら昼前にあっという間に完売sign03

スライムのぷにょぷにょ感とカラーの発色がいいから、

男の子も女の子も楽しそうに選んで買ってたな~ヽ(´▽`)/

20090510121128

アニマルメイクは100人くらいいったのかな?

いもは夕方から結婚式二次会があったので、最初はメイクしないつもりだったんだけど、キュートheart04な売り子をしてくれた「るな」ちゃんにお願いされて結局しましたヘ(゚∀゚ヘ)

お得意(?)のネコいもです。

他のお店を見に行こうと思ってぷらぷらしてたら

20090510130504_2

子供たちが群がっている。。。。。20090510130442

うし。

「こんせん君」でした。

音楽にあわせてうにうに動いてるんだけど子供たちがさわったりしまくりなので動きづらそうι(´Д`υ)

でもその動きが可愛くて遠くから眺めてました(笑)

今年は天気もよくてお祭りびよりだったな~~sun

20090510121041

お手伝いにきてくれたみなさま、

ありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/

*フーの男優によく似たトラさんがいました(笑)

« めで鯛 | トップページ | 梅雨時期にぴったりの。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« めで鯛 | トップページ | 梅雨時期にぴったりの。 »