2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« せっかくだからイクスピアリのつづき | トップページ | 殺クマ事件~完結編~ »

待ちに待ったよーーのサイゼリヤ

今日の稽古は舞台図を見ながらの稽古。

ある程度理解しておかないと、立ち稽古で困ってしまうからね(^_^;)

人数は少ないながらも充実した稽古になったwink

もちろん稽古の後は待望のサイゼリヤへ( ̄▽ ̄)

20090628190206_2

うちらには定番のランブルスコ ロゼを結局3本空けてしまった。。。

だって、おいしいんだもん。

酒好きの仲間と飲むとさらにおいしいよねbar

いままで二階建ての店舗だったのに、一階を広めに作っていて

二階はパーティルームが出来ていたりして新しさ満載だったよ。

それでもお客さんは中学生や高校生が多くて若さであふれてたw(゚o゚)w

自分が学生のころよく来てたなって思いだしたり、、、って、今でもよく行くけど(笑)

ようやっとサイゼリヤが再開してくれて、るんるん気分なフダニのメンバー達でありましたとさ♪(o ̄∇ ̄)/

« せっかくだからイクスピアリのつづき | トップページ | 殺クマ事件~完結編~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« せっかくだからイクスピアリのつづき | トップページ | 殺クマ事件~完結編~ »