2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 焼き肉ぱーてぃ | トップページ | 龍口春雨~韓国風ピリ辛チゲ~ »

雨の日が稽古でも。

Cimg0320_4

今日は後半の部分をみっちり稽古!!!

のハズだったんだけどsweat01

前日というか当日の就寝時間があまりにも遅くて、稽古中めっちゃ眠いsad

うえーん!相手役に申し訳ない申し訳ない(;´д`)トホホ…

来月からは土日も練習になるからしっかり集中しないとね!

家に帰ってママとテレビを見てたら、なーんか見たことある人が映ってた。

うぁ、昨日ピアリでみたじゃん。

カウボーイ・ボブこと「DavidClaypatch(デビットクレイパッチ)」さんだった。

おおお、りんごのジャグリングやってるやってる。昨日近くでみたよapple

なんて思いつつ、どーしてこんなのやってるんだろって番組表みたら

NHKの「アインシュタインの眼」って番組。

大道芸人さんの特集をやっててなかなか面白かった!

んま、ラムゼイさんが出てないから物足りなかったけど(それだけかいw)

再放送やるみたいなんで興味ある人は見てね(◎´∀`)ノ

でも大道芸は直接みるのが一番いいよ~~shine

« 焼き肉ぱーてぃ | トップページ | 龍口春雨~韓国風ピリ辛チゲ~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 焼き肉ぱーてぃ | トップページ | 龍口春雨~韓国風ピリ辛チゲ~ »