2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 殺クマ事件 | トップページ | 殺クマ事件② »

とっても元気な私たち。

今回の稽古は読みよりもテンポを中心にってことで進めていった。

いもはB班になるんだけど、そのメンバーの面白いことといったらヽ(´▽`)/

マジメな芝居なのにどうしても喜劇になってしまう…むむ。

どーしてだろーヾ(´ε`*)ゝ

そんなこんなで今日も元気に励みました(笑)

稽古後はお疲れ様の一杯!

西葛西のガード下に新しくオープンしてたところへ。

焼きとんがメインなんだけど、単品メニューもリーズナブルな値段で

おひとり様でも楽しめそうnote

なんだかんだで二時間以上は居座ってましたbeer

そしてそして、その流れのままカラオケに行くことになり・・・

20090614212608_2

座長、「河内おとこ節」を熱唱の図。

カラオケも結局2時間いました。。。日曜なのに(;´Д⊂

役者ってタフだなと改めて感じました(笑)

« 殺クマ事件 | トップページ | 殺クマ事件② »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 殺クマ事件 | トップページ | 殺クマ事件② »