2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« ZED SUMMER FESTA@IKSPIARIにいてきた。 | トップページ | 待ちに待ったよーーのサイゼリヤ »

せっかくだからイクスピアリのつづき

じゃーーーん

ZEDフェスを堪能したあとはお店をぷらぷらするのもいいけど

イクスピアリ来たのならこれ見なきゃ!

ってことで大道芸。

今日の出演者はJeremy Eatonさん

.Img_6653

ええと、これは風船をかぶってるんですねー。

って見てわかるか( ^ω^ )

Img_6654

びよーーーーーん。

そして楽しそうに記念写真を撮っている少年が可愛いsmile

Img_6650_3 

風船とると↑カッコイイ外人さんなのに、すべるネタとトークが満載で楽しませてくれます。

あ。もちろん芸もすごいんだよ。

でもこれはぜひ生で見てね~~~happy02

もう一人はBLACKさんというヨーヨーチャンピオンの方なのだけれど

今回はお腹がすいたって都合であえなく断念sweat01

まだ見たことのないパフォーマーさんだからすごく見たいんだよねヽ(´▽`)/

楽しみはとっておこう(笑)

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

★本日のビール★

Img_6690_2

イクスピアリ4Fにある「ロティズ・ハウス」の舞浜地ビールテイスティングセットbeershine

5種類の地ビールが味わえて、価格は1400円だからお得!!

ビール好きにとってはたまらないセットだよ~~(。・ω・)ノ゙

« ZED SUMMER FESTA@IKSPIARIにいてきた。 | トップページ | 待ちに待ったよーーのサイゼリヤ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ZED SUMMER FESTA@IKSPIARIにいてきた。 | トップページ | 待ちに待ったよーーのサイゼリヤ »