2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

殺クマ事件~完結編~

とうとうこの日が来た。。。。

Nec_5146_2

でも、案外かわいいかも。

まんじゅうみたいになったよ(* ̄0 ̄)ノ

待ちに待ったよーーのサイゼリヤ

今日の稽古は舞台図を見ながらの稽古。

ある程度理解しておかないと、立ち稽古で困ってしまうからね(^_^;)

人数は少ないながらも充実した稽古になったwink

もちろん稽古の後は待望のサイゼリヤへ( ̄▽ ̄)

20090628190206_2

うちらには定番のランブルスコ ロゼを結局3本空けてしまった。。。

だって、おいしいんだもん。

酒好きの仲間と飲むとさらにおいしいよねbar

いままで二階建ての店舗だったのに、一階を広めに作っていて

二階はパーティルームが出来ていたりして新しさ満載だったよ。

それでもお客さんは中学生や高校生が多くて若さであふれてたw(゚o゚)w

自分が学生のころよく来てたなって思いだしたり、、、って、今でもよく行くけど(笑)

ようやっとサイゼリヤが再開してくれて、るんるん気分なフダニのメンバー達でありましたとさ♪(o ̄∇ ̄)/

せっかくだからイクスピアリのつづき

じゃーーーん

ZEDフェスを堪能したあとはお店をぷらぷらするのもいいけど

イクスピアリ来たのならこれ見なきゃ!

ってことで大道芸。

今日の出演者はJeremy Eatonさん

.Img_6653

ええと、これは風船をかぶってるんですねー。

って見てわかるか( ^ω^ )

Img_6654

びよーーーーーん。

そして楽しそうに記念写真を撮っている少年が可愛いsmile

Img_6650_3 

風船とると↑カッコイイ外人さんなのに、すべるネタとトークが満載で楽しませてくれます。

あ。もちろん芸もすごいんだよ。

でもこれはぜひ生で見てね~~~happy02

もう一人はBLACKさんというヨーヨーチャンピオンの方なのだけれど

今回はお腹がすいたって都合であえなく断念sweat01

まだ見たことのないパフォーマーさんだからすごく見たいんだよねヽ(´▽`)/

楽しみはとっておこう(笑)

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

★本日のビール★

Img_6690_2

イクスピアリ4Fにある「ロティズ・ハウス」の舞浜地ビールテイスティングセットbeershine

5種類の地ビールが味わえて、価格は1400円だからお得!!

ビール好きにとってはたまらないセットだよ~~(。・ω・)ノ゙

ZED SUMMER FESTA@IKSPIARIにいてきた。

はろー。

今日はイクスピアリからお伝えします。

Img_6567

私ね、デズニーランドとかシーにはあんま行かないんだけどね

今月はヒドイもんで、毎週毎週イクスピアリに出没してます。

だってさ、帰り道に臨海公園から家まで歩くのが気持ちいいんだものdash

というのは建前でgawkイクスピアリのパフォーマーさん目当てに行ってますscissors

でもでも、今回わざわざ会社をさぼってまで

お休みをいただいてまでピアリに出没したのは、、、、Img_6555

ZEDのアーティストがイクスピアリでパフォーマンス

あーーーんど

一緒に記念撮影してくれるよ!って企画shine

こりゃ行くしかないっしょsign03

友人を道連れにしていってきました。

天気は日に当たると暑いくらいのいい天気sun

パフォーマンスは16:30からだったんだけど、16時くらいからちらほらと集まる人たちの姿が。。。

いい場所を取っておかないとねってことでとりあえず並んでみた。

場内整理の方からパフォーマンスはジャグリングが6分くらいと、後は撮影会になりますとのこと。

てことは、、、ZED役の方とか「ラッソ」のアーティストさんは来ないんだー(´・ω・`)ざんねん。

まいっか。

普段はシアターいかないと見れないパフォーマンスが生で観れるんだもんね。

感謝感謝happy02しなきゃ。

Img_6574

おおお!ジャグリングのパフォーマーさんが登場です。

Img_6587

くるくる歩きながらジャグリング。

Img_6617

ダンサーさんもいます。もはやどの体とどの頭なのか検討がつきません。

すごい!!

Img_6606

ねっ転がってジャグリング!?!?

Img_6609

凄すぎてだんだんわからなくなりそうヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

Img_6633

これはね、この4人が後ろに下がってくんだけど、実はその左右でジャグリングをパスしながらやってる間を後ろに下がってくという、写真と言葉だけでは説明しにくい1ショットです( ̄○ ̄;)

Img_66421_3

パフォーマンスが一通り終わり、みなさんの自然の笑顔が見れましたhappy01

あっという間だったけど、行ってよかった!!!

撮影会は行列が出来すぎていてあえなく断念weep

でも、パフォーマンスが見れただけでも満足できたからさ(* ̄ー ̄)

Cimg0321

といいつつも、バル・リカ・セルヴェッサの前で記念撮影(○゚ε゚○)

イクスピアリの旅はまだまだ続く、、、、

龍口春雨~韓国風ピリ辛チゲ~

みなさまこんにつわ。

自称「麺系大好きおいもさん」の批評シリーズがこれから始まりますよ。どっこい。

いつもねー、簡単に食事済ませようとおもうと

どーしてもカップラーメンだったりカップ春雨だったりねー

環境ほるもん満載だい(*゚▽゚)ノ

麺系大好きっていってるわりには「春雨」だったりする。。。。

まあ、気にしないでください。

20090622194239

この龍口春雨シリーズは量も多くて味も良かったのがウリだったんだけど

何回かリニューアルして落ち着いたみたい。

でも、以前のより量が少ない(;д;)

辛味はすごく辛くはないけど、うちの座長は食べれない辛さかな。

値段も少し高くなっちゃって、それならカップラーメン買った方がお腹が満たせるかな。

そんなワケで今回の批評。

味:★★★☆☆

辛さ:★★☆☆☆

量:★★☆☆☆

値段: ★☆☆☆☆

以前の龍口シリーズが好きだったので厳しい評価になってしまいました(つд⊂)

あくまでも個人的な批評なので(´Д`;≡;´Д`)

すみませぬがよろしくおにゃがいしまつ(._.)

雨の日が稽古でも。

Cimg0320_4

今日は後半の部分をみっちり稽古!!!

のハズだったんだけどsweat01

前日というか当日の就寝時間があまりにも遅くて、稽古中めっちゃ眠いsad

うえーん!相手役に申し訳ない申し訳ない(;´д`)トホホ…

来月からは土日も練習になるからしっかり集中しないとね!

家に帰ってママとテレビを見てたら、なーんか見たことある人が映ってた。

うぁ、昨日ピアリでみたじゃん。

カウボーイ・ボブこと「DavidClaypatch(デビットクレイパッチ)」さんだった。

おおお、りんごのジャグリングやってるやってる。昨日近くでみたよapple

なんて思いつつ、どーしてこんなのやってるんだろって番組表みたら

NHKの「アインシュタインの眼」って番組。

大道芸人さんの特集をやっててなかなか面白かった!

んま、ラムゼイさんが出てないから物足りなかったけど(それだけかいw)

再放送やるみたいなんで興味ある人は見てね(◎´∀`)ノ

でも大道芸は直接みるのが一番いいよ~~shine

焼き肉ぱーてぃ

20090620192946

友達ん家で焼き肉PARTYshine

近江牛と米沢牛のスペシャルタッグsign03

うまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいヽ(´▽`)/

殺クマ事件②

む、、、、むむごい。。。

20090614232710

いずれ片耳も同じ運命になるのだろう、、、、つД`)

とっても元気な私たち。

今回の稽古は読みよりもテンポを中心にってことで進めていった。

いもはB班になるんだけど、そのメンバーの面白いことといったらヽ(´▽`)/

マジメな芝居なのにどうしても喜劇になってしまう…むむ。

どーしてだろーヾ(´ε`*)ゝ

そんなこんなで今日も元気に励みました(笑)

稽古後はお疲れ様の一杯!

西葛西のガード下に新しくオープンしてたところへ。

焼きとんがメインなんだけど、単品メニューもリーズナブルな値段で

おひとり様でも楽しめそうnote

なんだかんだで二時間以上は居座ってましたbeer

そしてそして、その流れのままカラオケに行くことになり・・・

20090614212608_2

座長、「河内おとこ節」を熱唱の図。

カラオケも結局2時間いました。。。日曜なのに(;´Д⊂

役者ってタフだなと改めて感じました(笑)

殺クマ事件

とうとう、、、、

とうとうこんな姿に。。。

20090612070746

いものケータイについてるリラックマです。

もげた。

もげたよ。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

もげました。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。・゚・。・゚゚・*:.。

ケータイには頭だけ残ってます。

おー怖っ!

梅雨時期にぴったりの。

こんにちdog(わん)

春の暖かな日差しとはいい難い日が続き、もう梅雨の時期になります。

いやですね~~rainrainrain

洗濯物は乾きにくいし、湿った空気でさらに暑くなっちゃう><

外に出ても雨ばっかりで服がびしょびしょ。

こういうときはお家に引きこもるのがベストshine

というわけで(?)。

20090610010026 またバルーン。プードル(だっけ?)note









20090610003447 キリン??







20090610003643

お花tulipshine

この前イクスピアリでラムゼイさんが作ってたのを真似てみた。

でもなんかまだ上手くいかないな~~~



ちなみに妹の部屋で作ってるので、バルーンたちであふれかえってます(笑)

ふれあいまつり

5月の第二週日曜日は「母の日」!!ってイメージが強いけど

いもにとっては「ふれあいまつり」の日って決まってるんだ。

というわけで今年もはりきってお手伝いにいってまいりましたhappy01

20090510121250

アニマルメイクとスライムを売るんだけど、

今年はスライムの数を減らしたら昼前にあっという間に完売sign03

スライムのぷにょぷにょ感とカラーの発色がいいから、

男の子も女の子も楽しそうに選んで買ってたな~ヽ(´▽`)/

20090510121128

アニマルメイクは100人くらいいったのかな?

いもは夕方から結婚式二次会があったので、最初はメイクしないつもりだったんだけど、キュートheart04な売り子をしてくれた「るな」ちゃんにお願いされて結局しましたヘ(゚∀゚ヘ)

お得意(?)のネコいもです。

他のお店を見に行こうと思ってぷらぷらしてたら

20090510130504_2

子供たちが群がっている。。。。。20090510130442

うし。

「こんせん君」でした。

音楽にあわせてうにうに動いてるんだけど子供たちがさわったりしまくりなので動きづらそうι(´Д`υ)

でもその動きが可愛くて遠くから眺めてました(笑)

今年は天気もよくてお祭りびよりだったな~~sun

20090510121041

お手伝いにきてくれたみなさま、

ありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/

*フーの男優によく似たトラさんがいました(笑)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »