2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 犬のようなものたち… | トップページ | ふれあいまつり »

めで鯛

今日の稽古は見学者の方もいたのでいつもより気合アップ!!

ま、、、、、

いつもそうしたらいいんだけどね( ̄▽ ̄)

今週来週は劇団関係の結婚が続くのだ。とってもめで鯛ことheart02

20090524154101

←そんなめでたさをいただきました。ごっくん。

「めで鯛」パイケーキだそうですbirthday

もっちろん、稽古の合間にしっかりいただきました( ^ω^ )

れいたん&ぼん おめでっとさんbellshine

20090524204444

でもって、このまえ6歳を迎えた「せな」ちゃんからお手紙届いた。

可愛い、、、、、可愛すぎる!!!

いつでも遊んであげるよ~~~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

んで、稽古後にいつもの「とり鉄」でちょっくらのつもりが結構食べちゃってsweat01

こんなんだから三か月で5kg増えるんだよヽ( )`ε´( )ノどすこいsign03

これじゃあ芸名も「どすこ いも」にしなきゃって。

いやじゃーーーーーーーー(lll゚Д゚)ーーーー

まったくもって「めで鯛」日記じゃなくなりつつある。。。。

9月公演にて「どすこ いも」に改名されているか、乞うご期待!!・・・・しないでね

20090524210109_2 :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+shine本日のワインwineshine*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ソグラペ・ガゼラ

■ポルトガル/微泡・辛口

って、辛口って書いてあったけど全然辛くない。

味覚の問題!?(゚ー゚;

ワインが苦手だな~って女性でもこれなら飲めると思います。

微発泡なところが口当たりの良さをアップしてくれます。

アルコール分も低く、軽く冷やして飲むととっても美味しいですよnote

« 犬のようなものたち… | トップページ | ふれあいまつり »

コメント

愛でたい目で鯛
昨日はお疲れ
やっとこさリンクを繋げました
だから更新頑張ってくだされ☆
一週間に一回はお願いね~
(◎´∀`)ノ

れんちゃんでお疲れやまでした~


リンクの画像がビール(?)ってところが
素敵ネshine

一週間に一回がんばるよ~んヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 犬のようなものたち… | トップページ | ふれあいまつり »