2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« cirque du soleil 「Corteo」 | トップページ | めで鯛 »

犬のようなものたち…

happy0220090523220729 じゃ~~~~~ん

へっぽこ犬のようなものです。

ついこの間まで100均ので作ってたんだけど

割れるワレル。ふくらませてひねっただけど即割れ。

こんなんじゃいつまでたっても作れやしないー。

ので、ネットで探していい風船発見。

「Qualatex社製」の260サイズのバルーン。20090523230947_2

ついでにポンプも購入。だって、口でふくらますのって結構大変。。。

肺活量上げる練習になるかもしれないけど( ̄Д ̄;;

そのまえに吹きすぎて頭くらくらしそうだなー。

でもさ、この風船すごい!

100均のと比べるのもなんだけど、割れにくいしカラーも抜群!!

                           20090523220622

ちゃっちゃとプードル作成。

しかーし、シッポがうまくいかず( ̄○ ̄;)!

とりあえずひたすら慣れないとね。

20090523220832

でもって2個目。→→→

お!シッポまでうまくいったじゃん。

どれどれ。。。。

20090523235430 ぶたちゃんみたいなものも。

やり始めると楽しいねヽ(´▽`)/

« cirque du soleil 「Corteo」 | トップページ | めで鯛 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« cirque du soleil 「Corteo」 | トップページ | めで鯛 »