2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« ブログはじめましたの。 | トップページ | おとーちゃんとランチ »

まじめに稽古中

412 9月の本番はロベール・トマ作の「罠」です。

このお芝居は旗上げ公演の時にもやった演目で、言ってみれば再演になるんだよね。

でも、配役もがらりと変わるだろうし、

なによりもフダニがいつの間にか10周年なんだよってことで

気合い入りまくりΣ⊆(・∀・⊂⌒つ

そんな稽古風景です。

今日は見学の方もいらしたし、ちょっと緊張ながらもたのしかったなぁ(^。^)

稽古後はいつもの「とり鉄」で飲んだくれて、なぜか事務所へ行く事になり

Photo ぺらぺらしゃべったりそのへんに放置してあるチラシみてたり。

座長の事務所は本がたくさんあるから本好きにはたまらないだろうなぁー

そんな日曜日でした(◎´∀`)ノ

« ブログはじめましたの。 | トップページ | おとーちゃんとランチ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブログはじめましたの。 | トップページ | おとーちゃんとランチ »