2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« まじめに稽古中 | トップページ | 昭和モダン屋ライブ【清張の短編を読む】 »

おとーちゃんとランチ

Photo_2 めずらーしく朝から仕事もなく家でダラダラ、、、、しません。

春だし天気いいのでとりあえず部屋の掃除してました。

ほんとはヨコハマ大道芸に行こうかなーって計画してたんだけど

夕方の稽古に遅刻すんのもなんだしね。

でもラムゼイさん見たかった。。。(;ω;)

朝からかーちゃんとーちゃんはワイン飲んでて、わっしも一杯もらったり。

昼はとーちゃんと西葛西でランチしよーってなって「シシリア」へ。

ここのあさりバジリコ大好きheart01

ピザも食べたかったけどとーちゃんいるから遠慮してみた。

2人でフルボトル1本あけてへろへろしながら帰宅。

でも夕方の稽古にはすっかり酔いも覚めてちゃんと練習したもんねー(゚ー゚)

んで、明日は本番だ!

« まじめに稽古中 | トップページ | 昭和モダン屋ライブ【清張の短編を読む】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まじめに稽古中 | トップページ | 昭和モダン屋ライブ【清張の短編を読む】 »