2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« ハイネケンとガリガリガリクソン | トップページ | cirque du soleil 「Corteo」 »

たまにはのんびりと散歩なコルテオ

( ̄▽ ̄)shineうほーい

待ちに待った「コルテオ」の日!

稽古は・・・お休みをいただいて観にいってきました^^

20090426143001 ただ、あまりにも早く着いてしまったためそこら辺をふらふらすることに。

わーいhappy02発見eyeshine

ビックトップって黄色と青なのかなって思ってたら白と青だった。

隣の広場で出店とか人がわんさかしてたから行ってみる。

・・・・・・・・・・にしても犬の散歩が多いなーと思ったら、

「犬まつり」みたいな催しを開催してたらしく、そこらじゅう犬だらけ(;;;´Д`)

犬、、、ニガテなんだす。吠えられると怖い、、、、

そそくさと代々木公園に逃げました(・_・ )( ・_・)

20090426154033

代々木公園には人がたくさんいて、みんな、それぞれの楽しみ方をしてる。

家族やカップル、大学生のサークルや外国人の方々。。

天気が良かったからね、歩いてるだけでも気持ちいい。

バトンの練習とかジャグリングの練習をしてる人もいて、すっごい興味あったけど声掛けるのって勇気がいるから。遠くから|∀・)ちら見。

自転車、、、あれはBMXっていうのかな?練習してるグループがいて、それを見るのも楽しかった。

途中でマイムをしてる人もいて、外国人の方が大笑いしてたのが印象に残りました。

久しぶりに原宿来たけどさ、外国人観光客の多いこと多いこと。

やっぱり観光地なんだねーと改めて感じました。

コルテオは次の日記でヽ(´▽`)/

« ハイネケンとガリガリガリクソン | トップページ | cirque du soleil 「Corteo」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハイネケンとガリガリガリクソン | トップページ | cirque du soleil 「Corteo」 »