2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 昭和モダン屋ライブ【清張の短編を読む】 | トップページ | たまにはのんびりと散歩なコルテオ »

ハイネケンとガリガリガリクソン

水曜日は待ってましたの「あらびき団」

とある日テレビをつけてたらスペシャルやってて、見たらツボに入った。

てことで最近欠かさず見てますよ。

お気に入りは最近出てないけど「エハラマサヒロ」さん。

「風船太郎」さんは癒し系だね。微笑ましい(◎´∀`)ノ

Photo 今回は全体的にまあまあだったかなー

ハイネケンを片手に楽しませてもらいました♪

と、ガリクソンの話を書き忘れたsweat01

ガリクソンはYoutubeでよく見て楽しませてもらってるんだけど

なぜか今朝の夢に出てきた。

二段弁当を洗って一段にすればいいのに、二段のままでしまおうとするところをツッコまれたというわけ分からん夢。

まぁ、夢は夢ですな。

« 昭和モダン屋ライブ【清張の短編を読む】 | トップページ | たまにはのんびりと散歩なコルテオ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昭和モダン屋ライブ【清張の短編を読む】 | トップページ | たまにはのんびりと散歩なコルテオ »