2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

cirque du soleil 「Corteo」

入口をはいると…ダイハツの車にコルテオの装飾が施されてて可愛い!

20090426190623

こどもちゃんが楽しそうに見入ってる♪

売店には色々あって、おすすめはココで焼いてる「メロンパン」(笑)

なんでメロンパンだかわかんないけど、ノーマルとチョコ味の2種類で400円というお得なお値段!

すすめられて思わず買い食い(。・w・。 )

シルクを見るのに欠かせないのが「お酒」heart01

ちょこーっと酔ってみるとさらに楽しい気分になれるしね(笑)

缶ビールをゲットして座席でぐびぐび。

*ネタバレ注意!

開演少し前になると出演者達が客席にまわってくれる。

あ!奥澤さんもいた。可愛いhappy01

息を呑んでしまうほど素敵な装飾たち。

カーテンというか幕が開くともうそこはCorteoの世界。

円形のステージにクラウンやエンジェルやら様々なパフォーマーが集まる。

不思議な世界。そして驚きと、ときおり日本語がまじる。なんだか安心する。

なんだかんだネタバレしてない(笑)

とりあえずシルクは一度見ることをおススメしますheart01

たまにはのんびりと散歩なコルテオ

( ̄▽ ̄)shineうほーい

待ちに待った「コルテオ」の日!

稽古は・・・お休みをいただいて観にいってきました^^

20090426143001 ただ、あまりにも早く着いてしまったためそこら辺をふらふらすることに。

わーいhappy02発見eyeshine

ビックトップって黄色と青なのかなって思ってたら白と青だった。

隣の広場で出店とか人がわんさかしてたから行ってみる。

・・・・・・・・・・にしても犬の散歩が多いなーと思ったら、

「犬まつり」みたいな催しを開催してたらしく、そこらじゅう犬だらけ(;;;´Д`)

犬、、、ニガテなんだす。吠えられると怖い、、、、

そそくさと代々木公園に逃げました(・_・ )( ・_・)

20090426154033

代々木公園には人がたくさんいて、みんな、それぞれの楽しみ方をしてる。

家族やカップル、大学生のサークルや外国人の方々。。

天気が良かったからね、歩いてるだけでも気持ちいい。

バトンの練習とかジャグリングの練習をしてる人もいて、すっごい興味あったけど声掛けるのって勇気がいるから。遠くから|∀・)ちら見。

自転車、、、あれはBMXっていうのかな?練習してるグループがいて、それを見るのも楽しかった。

途中でマイムをしてる人もいて、外国人の方が大笑いしてたのが印象に残りました。

久しぶりに原宿来たけどさ、外国人観光客の多いこと多いこと。

やっぱり観光地なんだねーと改めて感じました。

コルテオは次の日記でヽ(´▽`)/

ハイネケンとガリガリガリクソン

水曜日は待ってましたの「あらびき団」

とある日テレビをつけてたらスペシャルやってて、見たらツボに入った。

てことで最近欠かさず見てますよ。

お気に入りは最近出てないけど「エハラマサヒロ」さん。

「風船太郎」さんは癒し系だね。微笑ましい(◎´∀`)ノ

Photo 今回は全体的にまあまあだったかなー

ハイネケンを片手に楽しませてもらいました♪

と、ガリクソンの話を書き忘れたsweat01

ガリクソンはYoutubeでよく見て楽しませてもらってるんだけど

なぜか今朝の夢に出てきた。

二段弁当を洗って一段にすればいいのに、二段のままでしまおうとするところをツッコまれたというわけ分からん夢。

まぁ、夢は夢ですな。

昭和モダン屋ライブ【清張の短編を読む】

Photo 昭和モダン屋での朗読ライブ!

満席(たぶん)のなか、ご来場いただきましたお客様方

本当にありがとうございましたヽ(´▽`)/

短編といいつつも読み応えたっぷりの松本清張でありました。

ライブ後のビールは格別に旨い!

モダン屋さんは最近ランチのつけ麺を始めたみたいです。

食いたし( ^ω^ )

おとーちゃんとランチ

Photo_2 めずらーしく朝から仕事もなく家でダラダラ、、、、しません。

春だし天気いいのでとりあえず部屋の掃除してました。

ほんとはヨコハマ大道芸に行こうかなーって計画してたんだけど

夕方の稽古に遅刻すんのもなんだしね。

でもラムゼイさん見たかった。。。(;ω;)

朝からかーちゃんとーちゃんはワイン飲んでて、わっしも一杯もらったり。

昼はとーちゃんと西葛西でランチしよーってなって「シシリア」へ。

ここのあさりバジリコ大好きheart01

ピザも食べたかったけどとーちゃんいるから遠慮してみた。

2人でフルボトル1本あけてへろへろしながら帰宅。

でも夕方の稽古にはすっかり酔いも覚めてちゃんと練習したもんねー(゚ー゚)

んで、明日は本番だ!

まじめに稽古中

412 9月の本番はロベール・トマ作の「罠」です。

このお芝居は旗上げ公演の時にもやった演目で、言ってみれば再演になるんだよね。

でも、配役もがらりと変わるだろうし、

なによりもフダニがいつの間にか10周年なんだよってことで

気合い入りまくりΣ⊆(・∀・⊂⌒つ

そんな稽古風景です。

今日は見学の方もいらしたし、ちょっと緊張ながらもたのしかったなぁ(^。^)

稽古後はいつもの「とり鉄」で飲んだくれて、なぜか事務所へ行く事になり

Photo ぺらぺらしゃべったりそのへんに放置してあるチラシみてたり。

座長の事務所は本がたくさんあるから本好きにはたまらないだろうなぁー

そんな日曜日でした(◎´∀`)ノ

ブログはじめましたの。

20090407080544 どーも、さつまいもです。

ひょんなことから始まった「ふかしいもにっき」とかいうブログです。

お暇な時にでもどーぞ、ご堪能くだされ( ^ω^ )

会社行く道でチロりろりーん(ケータイカメラの音)

トップページ | 2009年5月 »