2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« たまにはのんびりと散歩なコルテオ | トップページ | 犬のようなものたち… »

cirque du soleil 「Corteo」

入口をはいると…ダイハツの車にコルテオの装飾が施されてて可愛い!

20090426190623

こどもちゃんが楽しそうに見入ってる♪

売店には色々あって、おすすめはココで焼いてる「メロンパン」(笑)

なんでメロンパンだかわかんないけど、ノーマルとチョコ味の2種類で400円というお得なお値段!

すすめられて思わず買い食い(。・w・。 )

シルクを見るのに欠かせないのが「お酒」heart01

ちょこーっと酔ってみるとさらに楽しい気分になれるしね(笑)

缶ビールをゲットして座席でぐびぐび。

*ネタバレ注意!

開演少し前になると出演者達が客席にまわってくれる。

あ!奥澤さんもいた。可愛いhappy01

息を呑んでしまうほど素敵な装飾たち。

カーテンというか幕が開くともうそこはCorteoの世界。

円形のステージにクラウンやエンジェルやら様々なパフォーマーが集まる。

不思議な世界。そして驚きと、ときおり日本語がまじる。なんだか安心する。

なんだかんだネタバレしてない(笑)

とりあえずシルクは一度見ることをおススメしますheart01

« たまにはのんびりと散歩なコルテオ | トップページ | 犬のようなものたち… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たまにはのんびりと散歩なコルテオ | トップページ | 犬のようなものたち… »